映画 名探偵コナン観た感想! | サクラのゆら~りのんびり~ブログ

サクラのゆら~りのんびり~ブログ

私サクラリンの日記!
作文、漢字が苦手なので、   もしおかしいなと思っても気にしないで下さい。        ( ̄^ ̄)ゞ

今年のコナンも良かった!



もう3回も観てなおかつ暇ならまだ観たいと思う作品ラブ


今回の映画は、大きく分けて3つほど見どころありました。


1つ目は、平次と和葉の恋の行方

2つ目は、推理❗

3つ目は、怪盗キッド 


他にも映画オリジナルキャラや最後のエンディングが今回落ちが2段階になってました。《ワタシ的に》

初めて観たとき、単純に漫画のコナンとマジック怪斗を読み返しして映画に出てきた真実を探す勢いでした🫡


あと北海道の見処や桜が綺麗でした

実際に行きたくなりました。

(聖地巡礼するには最低でも3泊必要かも)

本当に映画良かった~!

また観よう💞



ココから少しネタバレ?になるので、見たくない方はここで終わりです。

映画名探偵コナングッズ購入紹介しました。

https://youtu.be/rTTb7NIuC6g?si=N5GHddsxbqLg01KJ


YouTubeもし良かったら観てください。



それでは少しネタバレ?

今回出てくるキャラたち↓





下矢印土方歳三かっこいい!
      赤井さんに似てる

見た方は分かった?

  • 今回の映画青山作品が3作品もでてることに驚き😁

  • 土方歳三の声とあるキャラが同じで夢の新選組がみれますびっくりマーク

私は始めて観たとき薄桜鬼のキャラがココで集結したと感動😭泣きそうでした。

  • 今回の映画キャラ福城聖 イケメン過ぎてコナンキャラの推しが増えてしまいました。グッズたくさん作ってほしかったー 
声は松岡よしつぐくん

食戟のソーマやFree!やソードアートオンラインなどの作品にでてる方です。

イイ声でした~ルンルン

紅葉ちゃんのノリツッコミ?にも注目です。かわいかった〜


以上です。説明下手でごめんm(_ _)m