はじめまして!

 ようこそお越しくださいました!

 本ブログは、2名で運営しています。

 ”アニメ競馬学術系さね”では、僕らの興味に基づいてひたすら書いていきます。

 メイントピックは、次の通りです。

  • アニメ
  • 競馬
  • 工学系
  • 医学系
 意味の分からないラインナップですが、よかったら見てってください。

 

  アニメ

 筆者は、あらゆるアニメを見てきました。

 特に片割れは、あまり評価の高くないアニメ、いわゆるクソアニメ評論家を自負しています。

 是非を楽しみに!

 

  競馬

 筆者は、ここ最近はまったことがあります。

 そう、それは、

 競馬

 です。

 馬って、かっこいいし、かわいいし、なんかいいんですよね。お金稼げるし。

 ってことで、競馬予想していこうかなとか思ってたり。

 

  工学系

 筆者は、大学では工学系を専門としています。

 なので、適当に問題とか解答をあげたりしようかなとか思ったたり。

 悩める工学徒を救いたい。

 

  医学系

 何と工学系に付随して、医学系もちょっとかじってます。

 なので、ちょっとだけそういう記事書こうかなと思ってたり、思わなかったり。

 

 

 という感じで、今後ともご贔屓に!