イベント満載でした!



土曜日は幼馴染みで鍋パー!










個々では会ってるけどみんなでは
めっちゃ久しぶりって事で
朝の4時過ぎまで話止まんなかったーww



1番にダウンしたのわたしなんだけどねw












んで起きて日曜日はBBQ󾬚




買い出し係で買い物してたんだけど
現地集合のはずがみんな待ちきれなくて?w
買い物終わる頃にはみんな集合してたwww












ちーちゃん、なっちゃん、ともみちゃん
りさちゃん、せいやん、ともたん、わたぴ


異色のメンツ過ぎ!w



繋がりはいろいろ!


海とか教習所とかキャバクラとか彼氏とか!



でもタメのお友達が増えるって嬉しい󾬚















スペアリブとかきのこバターとか
チーズフォンデュとかさすが女子www




このあとノリでスポッチャ行ったんだけど
これがまた疲れたー(´・д・`)w




次の記事にでも載せます!