お誕生日当日はなんと!








岐阜県に行きました/////


目的地は白川郷~!!








しかも11時に決まって
12時には出発するという場面行動ww







夜中はひたすら運転して



明るくなって偶然見つけた足湯で休憩!














多分この時点で5時位かな?



めっちゃ癒されたー♪




山道で猿、鹿、タヌキ、リス?に遭遇!



どんだけ田舎やねーんww





白川郷の看板が見えてきた所で休憩!


この時点で朝8時w



温泉入りたくなったんだけど
どこも10時からでしょうがなく仮眠~




温泉入って化粧してお昼に出発ー♪




白川村に入った辺りから
ひぐらしの鳴き声が聞こえて
テンションMAXww




ここからは案外すぐだったー♥






何を隠そう、白川郷は
あの有名な「ひぐらしのなく頃に」の
聖地でごさいます!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





まずは古出神社!












まさかの改装?中ー。
。゜゜(´□`。)°゜。




からの園崎家!












さすがー!周りと比べると大きい!





んでんで、レナのお家

















かーらーのー



北条家!













続けてりかちゃま宅













1番感動したのがここ!


そのまんま過ぎて感動です(/□\*)






んでー



祭具殿













圭一宅













どんだけでかいねん!ww




入江診療所














まだまだ載せたいんだけど
容量超えました_| ̄|○




次気が向いたら載せますw







とりあえずすっごい楽しかった♪




念願だったのでもう大満足!





一生残る誕生日になりましたー/////






本当ありがとーo(´∇`*o)(o*´∇`)o









そして電話、メール、mixiなどでも
たくさん祝って頂きましたー!





very very ありがとー!♥ww






これからも相手してやって下さいな/////







ではまた次回~\(^o^)/