華鬼だょキラキラ
今ね友達のお見舞いきてるよっラブラブ!

実は今更新してるの梨杏なのさっドキドキ

華鬼じゃないけど米してなっチョキ

華鬼、梨杏からしたらおたくだからねキラキラ

おたくパー

じゃっ


こんにちは(*゚ー゚)v

さっきまで
塾でX'masパーティでした!!!


自分達でケーキとか
出し物とかしたりして
楽しかったですよー´∀`


ま、その分
食べ過ぎて
明日の部活に響きそうです...


部活の皆!!
迷惑かけたらゴメンよ!!



ま、とりあえず
楽しかったです♪