どーも^^ こんにちは(*゚ー゚)v さっきまで塾でX'masパーティでした!!! 自分達でケーキとか出し物とかしたりして楽しかったですよー´∀` ま、その分食べ過ぎて明日の部活に響きそうです... 部活の皆!!迷惑かけたらゴメンよ!! ま、とりあえず楽しかったです♪