旧正月の大晦日&誕生日こんばんわ~2月2日はわたしの誕生日ですよーそして、旧正月の大晦日です~記念のためにw写真少し撮ってアップした。いとこと私~~母と私~~最後は私~~でわ、兎年吉祥!これからもよろしくお願いします!
高校時代の思い出こんにちわ。今日、高校の頃の大親友と一緒に食事した。彼は日本語専門だから、私たち日本語で相談した。最近のおもろい事とか、先生の事とかしゃべって嬉しくて過ごした。上海・徐家汇・五番街最初びっくりした。高校の時に比べて、彼の顔がずいぶん変わったww。彼から去年の写真もらった。わたしもう削除したけど、彼はまだ持ってる。ありがとう。World Cupの時撮った写真ですwww。なんか、私の顔も少し変わった感じ。