何年ぶりかな。
ほんとにありがとうございました。
そしてこれからも色々お願いします。
こんばんわ~
2月2日はわたしの誕生日ですよー
そして、旧正月の大晦日です~

記念のためにw写真少し撮ってアップした。



いとこと私~~
日本へ行きたい!安倩のブログ
日本へ行きたい!安倩のブログ

母と私~~
日本へ行きたい!安倩のブログ

最後は私~~
日本へ行きたい!安倩のブログ


でわ、兎年吉祥!これからもよろしくお願いします!
こんにちわ。
今日、高校の頃の大親友と一緒に食事した。

彼は日本語専門だから、私たち日本語で相談した。
最近のおもろい事とか、先生の事とかしゃべって嬉しくて過ごした。

上海・徐家汇・五番街


日本へ行きたい!安倩のブログ-五番街


最初びっくりした。
高校の時に比べて、彼の顔がずいぶん変わったww。

日本へ行きたい!安倩のブログ


彼から去年の写真もらった。
わたしもう削除したけど、彼はまだ持ってる。
ありがとう。
World Cupの時撮った写真ですwww。
なんか、私の顔も少し変わった感じ。

$日本へ行きたい!安倩のブログ