うぉおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いまだに感動してる。鳥肌がやばい
んで、見てない人はみないほうがいい
感想いいます(気になったところだけ)
今日は観に行ってきました
なんかね、ちゃんとネタも入ってて面白すぎたwwwwでも、映画泥棒から入るとは思ってなくてビックリしたwwww
新八と神楽が変わりすぎて笑ったwwwwwでも、やっぱり中身は残ってるんだなーっておもった
二人がどんだけ銀さんを愛してたのか分かる(泣きそうになった)
地球が捨てれられて、人があんまりいなくなってしまった
魘魅の中身が銀さんだったことにビックリした
魘魅銀さんみんなには死んでると思わさせたんだよね(その原因は…)
んで、魘魅銀さんは5年間、生きてたのに新八にも神楽にも会えなかったんだよね
で、自分が生きていちゃいけない人だって分かったから過去からきた自分に殺してもらった(原因)
あのところヤバかったな
5.6回泣いて、笑うところはめっちゃ笑った
時間泥棒に
銀さん「万事屋一緒にやれて楽しかったって伝えてくれ」こんなんだったとおもわれる
ここの言葉やばかったなー
あとは、新八と神楽が
「こんな未来のぞんでない!!!(二人とも号泣)」
銀さんの存在が全くない世界に一度なってしまったが…またそこからのね
二人が泣いてるところにつられて、号泣してしもうた
やばかったなーあは
感動です
空知先生ステキすぎる
とてもがんばったんですよねwwwwこれが本当に銀魂(映像)が終わってしまうのかと思うと、やだなって思う
完結篇だから、終わるのはしょうがないけど
終わってほしくない嫌だ
銀魂はまだやっててほしいな
原作は続くけれど、まだみたりない
アニメもまだ続けてよ
ぬるぬる動く銀ちゃんと新八も神楽もみたいよ
嫌だなー
でも、ホントにいい作品だった
何回も観に行きたいとおもいます!
みんなにも、ぜひいってほしい
銀魂全く知らない人も全然いける!!!!
ステキな作品だから、観ないと絶対損する!!!
ではノシノシ
明日はなんと…ディズ〇ーランドへ行ってきまーす(●´∀`●)
きゃっほーいwwwwwwwwww
テンションヤベーwwwwwwww
いいだろ(`・ω・´)
じゃあバイバイペローナ♪
皆様、明日はついに……
入試でございマ ッスルwwwwwww
本当受かりたいね((笑´∀`))
とにかくアニメ見て、ゲームしてキャッキャッしたいな(`・ω・´)ノ
テツペロ(ゝω・´★)
明日は人生最大の山?ですなwwwwww
頑張らないといけないねー(`・∀・´)
推薦のお方羨ましすぎるwwwwwww
まぁ高校受かったらPCとスマホ買ってもらうから問題ない。
うちはそのために頑張るぜッヽ(*´∀`)ノ
キャハハハハwwwwwwwwww
ってことで皆様、明日頑張ろうね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォォオォォォォ☆゚・:*☆
ノシノシ
