どもども、もう一週間更新が当たり前のようになってきたな~;


本当に申し訳ないwってか毎回更新するたびに謝っているようなw


それはさておき、皆さんLoVのほういかがでしょうか?


自分もコツコツやっているんですが、正直今はポケ(ry


んでですね今日も久々にちょっとだけやってきたので報告を


2戦やり2勝しまして


通算116戦中63勝52敗1引


とまあこんな感じに


さて今回の本題


いつも魔種を使っていてようやく魔種共まで半分を切ったんですね~


思い返すと、最初はダリスの5枚型をやっていて


次にバルバリの6枚型


そしてverup後のアウナス6枚型とこのような感じで


デッキを使ってきましたw


そんでもってそろそろ新しい魔種のデッキも組んではいいじゃないかなと


思い始めてきました。


っていっても、そう上手く思いつかないんですよねw


そこで皆さんの意見を参考にいたしたい!!


なんか「これ使うとおもしろいよ」などなど


コメくれると嬉しいぜ!!


個人的にはサタンがいけると思うんですけどね!!


それじゃ今日はこの辺で


ノシ