いやはや更新滞っていてすいませんw


最近はもっぱらポケモンやっていまして、ようやくクリアをし


今は、友人に触発されてポケモンシリーズ初めての努力値&性格


など含めた戦闘用ポケモンを育成しようかなと考えておりますw


いや~にしても今回のポケモンスゴイ!!


なんていうか、小さい頃から初代をやってきて


シリーズものが出るたびにいちよ買ってプレイしていたんですが


初代から今のポケモンになった歴史というか、なんというか


正直ソウルシルバー&ハートゴールドを買ってプレイしていたときは


目新しさがないな~と思っていたんですが


今回のポケモン一味も二味も違います!


もうゲームフリークやってくれたな!っと感じずにはいられなかったw


シナリオ&新ポケモン&工夫された映像などなど


もうタマラッコ!!


そんなこんなで今は楽しくポケモンしてます~よかったら買ってみてね~


さて、話題はポケモン以外にもあるんですよね


そう...ロードオブヴァーミリオンSPカード第3弾が発表されましたね


ガイア

乙姫

黄泉神

キュベレー


の4枚ですかね、いやしかし2弾のアテナ・ジャンヌといい


今回は少し狙いすぎやしませんかねwww?


できればカッコイイ奴も欲しいんですよ~


たとえば...サタン?


そんなことは置いといて、期間は11月下旬までですかね


はてさて今回もどうなることやらw


予想は...ガイアか乙姫かな?(使用率的な意味で


あとはロードオブアルカナですかね


結局まだ買っていませんw


なんというかあれは...すいませんノーコメントでw


おもしろそうだとは思うんですけどねw


しかし周りで買っている友がいないので


一人だけで狩るゲームはつまらないかな~と思うので購入はない可能性が高いです


しかしカードのほうは気になるよねw


それじゃ今日はこの辺で、次の更新はいつになるやら;


ノシ