現在放送中の7月の新番の中には、ロマンスをテーマにした新作エピソードが意外と『彼女、お借りします』になっています。作品名からもわかるように、今回の新作番組は「ガールフレンド」のレンタルサービスにまつわるストーリーですが、奇妙に聞こえるかもしれませんが、このストーリーのあらすじをよく理解すれば、おもしろいと思います。

主人公は木下和也で、普通の大学生で、大学生のため両親から一人暮らしをしていて、多くの大学生の中にガールフレンドを見つけたのが自慢です。

しかし、男性主人公が期待していなかったことは、彼のガールフレンドが彼に約1ヶ月間正式に日付を記入しただけで、突然彼に他の人が好きであると彼に言ったので、このいわゆるガールフレンドは正式に男性主人公に提案しました。別れた。これはなんて悲しいことでしょう。

このため、悲しみの状態にあった男は家にいて元ガールフレンドを逃した。偶然にも、彼は自分の携帯電話を閲覧しているときにWebサイトに偶然出会いました。このWebサイトは、合法的なレンタルサービス「Renting Girlfriends」を紹介しました。このサービスを利用して、このサービスが提供するスタッフから好きな女の子を選択し、一定期間ガールフレンドにして、あなたと遊んだり、チャットしたり、買い物に行ったりすることができます。

ただし、これは合法的なサービスであるため、このウェブサイトで提供された人々は一定の期間内にあなたのガールフレンドになりますが、キスやその他の親密な関係など、買い物、チャット、食事に限定されます。これらのルールは、ユーザーが注文するときに決定する必要があります。

このとき男性主人公は機嫌が悪かったので断固としてこのサービスを注文。翌日、貸し出された恋人が決められた場所に来るのを待っていたホストは、「とにかく借りていて、見た目が美しくないのではないか」と思っていた。しかし、それは目立った外観と見た目が美しい少女でした。

少女は水原千鶴と呼ばれ、2人は長い計画の日を迎えたが、その前の少女はウェブサイトから「レンタル」したスタッフなので、男性主人公は必然的に不快になり少し恥ずかしくなる。そしてちょうど今、女の子は必要な料金を男性のリードに請求しました、それで男性のリードは常に公式の日付の前に家に帰るという考えを持っています。

しかし、正式にデートが始まった後、男性主人公はかなり驚いており、男性主人公から与えられたデートの日程を常に守っていて、行った場所や遊んだアイテムはすべて男性主人公に興味を持っていた。この女の子の話し方や行動の習慣を含め、それらはすべて男性主人公のお気に入りのタイプです。私の前の「ガールフレンド」は、男性主人公のために完全にオーダーメイドで生まれてきたようで、必然的に男性主人公は非常によくフィットします。

二人は「レンタル彼女」のサービスで知り合いになり、後期にはさらに別のストーリーが展開されます。たとえば、主人公の男性が関係について考え始めたときなど、一部のプロットは聴衆を予想外に感じさせました女の子の仕事を理解して理解したとき、私は学校で彼女に会いました。世界はとても小さいです。卒業生として、次に何が起こるか、人々は好奇心と楽しみを感じます!

いつの日か、同じような話が私たちの周りに現れるでしょうか?