ななせ”sブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ハンバーガー!!

今日のお昼はモスでハンバーガーでしたクラッカー

最近ハンバーガーを食べてなかったのですごくおいしく感じちゃいましたあせる

皆さんはどこのハンバーガーのお店が好きですか??

東京にいいとこあったら教えてください( ̄∇ ̄+)ノ( ̄▽ ̄)=3

報告(かなり遅れました)

高校にごうかくしましたぁ~~~~~
みなさんのおかげです 応援ありがとうございました音譜
高校でもわたしがんばります音譜

ごうかくしたのはいいのですが・・・なんと最後の期末があります・・・
かったるいなぁ~とか思いながらやっちゃってます
でもがんばんなきゃ!!メラメラ

でわでわ今日はこんなところでバイバイ(・w^)ノ

推薦

みなさぁ~んと私この間推薦入試のため高校にいってまいりましたぁ~音譜

なんとまぁ不思議なことに落ちる気がしませんにひひ

っあ・・・まだ受験終わってない方いたらすみません目

とまぁとにもかくにもみなさんの応援あってできたことです得意げ

みなさんありがとぉ~~~~ドキドキ

はぁ~~

なんとなんと今日から塾再開ですダウンダウン

受験生だから仕方ないですむっ

受験生を連呼していますが、気に触っていたらごめんなさいかお

あと2ヶ月だけ我慢してください

でわ、おやすみなさいぐぅぐぅ

ちょっとお出かけ^^

今日は家族で劇団四季の「マンマ・ミーヤ」を見に行きます!演劇

あんまり気乗りではなかったのですが、当日になると少しドキドキしてきました。

たのしんできます音譜

でわでわ   バイにゃら^^/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>