私は何時も通り仕事をやってました。最近の仕事は少ないから、サンプルを纏めたり物をチェックしたりしました。あんまり、好きになれない仕事みたいです。最近コンピュータが設置されましたけど、私は、あんまり使ってません。簡単な仕事はコンピュータを使ってますけど、使わないと同じです。実は私、わかります、そのコンピュータを弄る時間がなくなることをよく分かってます、新しい社員が入ったら、私の分はなくなります。実は、もっと知識と経験を得られる仕事をやりたいけど、この状態じゃ、永遠「会社で重要な社員」にはなれないかも、私自分の仕事を舐めてるんじゃありません、もっとやり甲斐がある仕事がほしいです。だから、いつもこのままでいいかなあって悩んでます。今日、日本からバイヤーが来ました。で、会食がありました。あんまり、心地よくなかったんです。なぜなら、その場で自分のこと存在しない人間みたいに心から感じましたから。
