神崎のアニメ・ゲームブログ

神崎のアニメ・ゲームブログ

アニメ、FPS、二次元、ギャルゲーソングが好きな学生のブログです(゚∀゚)

Amebaでブログを始めよう!
僕のツイッターのフォロワーさんとスカイプでの出来事ですw
短いけどw

まず、ココロコネクト事件を話す。
    ↓
いつの間にかパソコンのはなしにw

果てまではギャルゲーなど話に突入wwwww

その一部分の会話です(゚Д゚)
「なんでギャルゲーとかエロゲの主人公ってモテルノ?」
フォロワーさん「お約束ですよwwwww」
「うらやましい!そうだ!主人公とヒロインがイチャイチャしてるのを※※だぁぁ」
フォロワーさん「えwwwww主人公たちが慌てていますよwwwww」

「あははwwwwwまったくなーwwwww」

でそのあとはCoDの話になり、終了っと。

感想(≧∀≦)

楽しかったです!あっという間でしたねww
こんどは他の人と会話でもしながら…(^o^)

そうそう、私、パソコンを買い換えます!東芝のノートパソコンです(゚Д゚)

その日が来たらブログにかきます(ノ^^)ノ
ではでは(○´∀`○)

やべぇ、本当にみじけぇ…w



Android携帯からの投稿