僕のツイッターのフォロワーさんとスカイプでの出来事ですw
短いけどw
まず、ココロコネクト事件を話す。
↓
いつの間にかパソコンのはなしにw
↓
果てまではギャルゲーなど話に突入wwwww
その一部分の会話です(゚Д゚)
「なんでギャルゲーとかエロゲの主人公ってモテルノ?」
フォロワーさん「お約束ですよwwwww」
「うらやましい!そうだ!主人公とヒロインがイチャイチャしてるのを※※だぁぁ」
フォロワーさん「えwwwww主人公たちが慌てていますよwwwww」
「あははwwwwwまったくなーwwwww」
でそのあとはCoDの話になり、終了っと。
感想(≧∀≦)
楽しかったです!あっという間でしたねww
こんどは他の人と会話でもしながら…(^o^)
そうそう、私、パソコンを買い換えます!東芝のノートパソコンです(゚Д゚)
その日が来たらブログにかきます(ノ^^)ノ
ではでは(○´∀`○)
やべぇ、本当にみじけぇ…w
Android携帯からの投稿
