おはようございます‼️


今日も1日が暑くなるみたいですね✨
私の住んでいる地域では30度越えるみたい(;_;)


タイトルでも書きましたが…


大好きな彼氏と別れました(;o;)

別れた日は

2020年6月6日、午後21時45分頃。


そう、
大好きな彼氏の誕生日の日でしたえーんえーん


私が彼氏に振られたので、
私にきっと、原因があるのだと思いますショボーンショボーン

でもね、思い当たる原因が1つしか無いので、多分、これが原因かと思いますガーンガーン


その原因は恐らく、


私と彼氏のデートの日に限って何時も、
三兄夫婦が突然、私のアパートに泊まりに来るんですよね。


大好きな彼氏を優先にしたかったのに…

私が「今日は無理!」
と断っても、三兄の奥さん(義姉)が暴れたり、大声で怒鳴ってきたりと、色々としてくるので結局は、彼氏よりも三兄夫婦を優先にしないといけませんでした\(_ _)


彼氏に話して逢う日を変えてもらったり…




あの日もそうでした。

彼氏の誕生日だからと、三兄夫婦には
「6月6日だけはホントに用があるから突然来るのは辞めてね」
前もって言っていた筈なのに…



6月6日の当日。

なんの連絡も無く、午前8時過ぎに私のアパートに来てた。

私が彼氏と逢うからと断ったけど、何時もながらに暴れる為、どうして良いのか分からなくなって取りあえず、私の母にTEL。

そして、彼氏にTELをしたら
「午前中だけでも逢えない??」
と彼氏に言われたので即、OKした。

でもね、彼氏といる時でも、三兄から15分おきにLINEや電話が来て


結局は、彼氏とあんまり過ごせなかったえーんえーん


そして、その日の夜に
「ごめん。俺、もう限界。俺と別れてくれ」
と、電話で言われた時は言葉が出なかった笑い泣き


彼氏と別れた今、
私は、何もする気持ちに慣れない。

しかも、三兄夫婦はあれ以来、(三兄に奥さんの事は頼まれるけど)突然、アパートに来ることが無くなった。


あんなに大好きだった彼氏が居なくなったショックが大きく過ぎて、何も手に付かない…



彼氏と別れる原因は全て、私にあったようです…