おはようございます‼️


本日、6月6日は彼氏の誕生日(*^O^*)

彼氏が入院してからコロナのせいで病棟の面会にも行けて無かったので久し振りに彼氏に逢えるラブラブ

ホントだったら彼氏が外泊届を貰って彼氏の実家でお祝いする予定だったけれど

コロナのせいで外泊は出来なくなってしまったので仕方が無いので彼氏のアパートで彼氏家族とお祝いする事になりました爆笑爆笑

私は家族では無いので迎えには行けないけれど今は、彼氏の弟さんが病院に迎えに行ってくれています照れ照れ

彼氏に早く会いたいドキドキドキドキドキドキ

○○くん
お誕生日おめでとう!!


私は、貴方に出逢えてとても幸せです(≧▽≦)
愛LOVEYOU(^з^)-☆