こんにちは‼️


今日も午前中のお仕事が終わり今、帰宅してきました爆笑

郵便受けの中に手紙が入っていて
「誰からだろうな?」
と思いながら差出人の名前を見てビックリポーンポーン


差出人の名前…


私の彼氏からでした❤️❤️


彼氏から手紙がくるなんて初めての事で嬉しくて喜び、それと同時に不安が胸を襲いましたショボーンショボーン


でも、その後の彼氏の元気な声を電話で聴く事が出来てもう、HAPPYでした❤️❤️


私は良く、彼氏に手紙を書いたりするけれど、
彼氏が私に手紙を書くのは初めてだったので嬉しかったラブラブ

今、彼氏は入院中だけれど、
この手紙の中に彼氏の気持ちが書いてあって涙が止まらなくなりましたラブラブ

この手紙は私の一生の宝物です✨


○○くん、
手紙ありがとー(≧▽≦)
大事にするからね❤️❤️