こんにちは‼️


※少しノロケ話しになって仕舞うカモ…


彼氏が呼ばれて弟さんが彼氏と診察室にいる間、私は娘ちゃんと話しをしていたら
「○○さん、○○くんが一緒にいて欲しいってよ。先生にも呼んで来て貰っても良いかなぁ?って、頼まれたから呼びに来ちゃった」
との事でまさかの診察中の彼氏の診察室へ…

そして、ここ最近の彼氏の様子を彼氏の主治医に話しました。

そして、彼氏に
「この前言ってくれた事も話しても大丈夫かなぁ??」
と確認してからこの前、彼氏が話してくれた事を打ち明けました。


昨夜、私のアパートに泊まった時は
「入院したいなぁ」
と何度も呟いていたけれど、今朝は
「入院したくない」
と何度も言ってた。

今、彼氏を1人にするのは危険だと主治医に判断され、入院を提案されました。

主治医の言葉に彼氏は大泣きえーんえーん
私が「どうしたの??」と声を掛けたら「今、入院なんかしたら○○ちゃんに逢えなくなるからしたくない」と…

私はその言葉が嬉しかったけれど、
「大丈夫!私は○○くんの事が心配なんだよ」
と、言った時に主治医が
「コロナで今は病棟にお見舞いには行けないけれど、6月1日からはお見舞いに行けるようになるから来てもらおうね。」
私は泣いている彼氏の手を繋いであげた❤️
そして、彼氏も入院する事を承諾してくれた。


「まさか、○○ちゃんが○○くんと付き合っていたとは思わなかった」
彼氏の主治医は私と仲が良いから私達が交際していた事に驚いていたっけ。

でも、主治医曰く
彼氏は4年前と比べて明るく元気になったとの事。

4年前の彼氏を私は知っているので、あの頃よりも明るく元気になってくれて良かったとそう思いました。


病棟の看護師さんが迎えに来てくれて、彼氏と一緒に病棟へと行こうとしたら彼氏が私に
「○○ちゃん、大好きだよ❤️❤️」
「私も○○くんの事、大好きよ❤️❤️」
と言って病棟へと歩いて行った。


私と弟さんと娘ちゃんで帰ろうとしたら看護師さんに
「もう、ラブラブじゃないの」
と言われ、私はいきなり恥ずかしくなった…😅😅


まぁ、とりあえず一安心です!

でも、6月1日まで逢えなくなるのは寂しいなぁ~ショボーンショボーン

6月1日からはたくさん彼氏に逢いにいこう‼️