はじめてのアメブロ。
しかしながら今私は不思議な現象がおきています…

それはもしかしたら私の勘違いで、私の夢なのかもしれませんが、それがわかったらまたブログをかこうとおもいます!

なにこいつ?ヤバイやつ?
と感じて気持ち悪いとおもったら即座にお逃げくだされ!