いよっしゃ!?


テニプリ戦国BASARA

映画化になったぜ!?



BASARA6月4日に、

テニプリ9月3日


絶対に見てやる。

景ちゃん!?政宗様!?

待っててや(≧▽≦)

オレの嫁!!!(暴走中

初めまして

茜です。どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

高校一年なんで、敬語とか苦手なのでここからはタメ口でいきます!?

アニメ好きでヘタレなボクですが、どうぞよろしく( ̄ー☆

Oo。。( ̄¬ ̄*)眠い...

友達になってくれる人&アニメ好きな人 募集中です!?

なお、悪口やその他の暴言はやめてね| 壁 |д・)

それではm(_ _ )m