ベルリンの壁のブログ

ベルリンの壁のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






こんばんはー
からの

あけおめ
ことよろー


(ほんとに今更ですが…)








今年初のブログ更新かな?







冬休みも終わり新学期が
始まり、もうすぐ卒業を
迎えますねー








今年は18にもなりました。





年が明けても、年をっても
何一つ変化はなく平和に
過ごしてますねぇ~






この間駒田とH&Hを見てきたよ。



いやー面白かった!第二弾もやる
みたいなだから見に行こう!

ぜろ巻も無事GET!( ̄▽ ̄)









初雪も降ったね~
思ってたよりかなり積もったよ(´Д` )

なんで昨日、一昨日は電車で
いったんだけど、その帰り道
たった一駅の間で切符無くして
地元着いてまたお金払って
帰ったんだけど…


一日ならまだしも二日連続で
無くしたもんだから、
お金なくなってた(´・_・`)





こられからは、無駄使い
しないようにがんばろー







最近みんなの写真撮って
ラクガキするのが楽しくて!笑














ではドロン