こんばんはー
からの
あけおめ
ことよろー
(ほんとに今更ですが…)
今年初のブログ更新かな?
冬休みも終わり新学期が
始まり、もうすぐ卒業を
迎えますねー
今年は18にもなりました。
年が明けても、年をっても
何一つ変化はなく平和に
過ごしてますねぇ~
この間駒田とH&Hを見てきたよ。
いやー面白かった!第二弾もやる
みたいなだから見に行こう!
ぜろ巻も無事GET!( ̄▽ ̄)
初雪も降ったね~
思ってたよりかなり積もったよ(´Д` )
なんで昨日、一昨日は電車で
いったんだけど、その帰り道
たった一駅の間で切符無くして
地元着いてまたお金払って
帰ったんだけど…
一日ならまだしも二日連続で
無くしたもんだから、
お金なくなってた(´・_・`)
こられからは、無駄使い
しないようにがんばろー
最近みんなの写真撮って
ラクガキするのが楽しくて!笑
ではドロン
