残り4日...



野球部引退して、遊び呆けようと思ったのに………



なんか充実しなかった。。。



しかも明後日から夏休み最終日まで就活っていうね´・ω・`



まぁ最近アイマスやりにゲーセン通いだから暇なわけではないけどねwww←←



まったく亜美、真美に幾ら使ったか、、、



まぁ可愛いから使っちゃうんだけどねドキドキww←←砕



まぁ明日は最後の夏休み満喫しますかヽ(´ー`)ノ



ばいちゃ。



@ゆっくん

今年こそは行きたかったーダウンダウン





でも友達がなのはとウィッチーズとけいおんのドデカいポスターを買ってきてくれた\(^o^)/



まじいい友を持ったわww←


今日アニメディアとNewtype買って、ブラックロックシューターのDVD見たけど、、、



やばしっ!!!


面白すぎて鼻血出そうになったわwww←殺


というグダグダな感じで今日は終わり。



ばいちゃヽ(´ー`)ノ