夏休みも...残り4日...野球部引退して、遊び呆けようと思ったのに………なんか充実しなかっ た。。。しかも明後日から夏休み最終日まで就活っていうね´・ω・`まぁ最近アイマスやりにゲーセン通いだから暇なわけではないけどねwww←←まったく亜美、真美に幾ら使ったか、、、まぁ可愛いから使っちゃうんだけどねww←←砕まぁ明日は最後の夏休み満喫しますかヽ(´ー`)ノばいちゃ。@ゆっくん
コミケ。。。今年こそは行きたかったーでも友達がなのはとウィッチーズとけいおんのドデカいポスターを買ってきてくれた\(^o^)/まじいい友を持ったわww←今日アニメディアとNewtype買って、ブラックロックシューターのDVD見たけど、、、やばしっ!!!面白すぎて鼻血出そうになったわwww←殺というグダグダな感じで今日は終わり。ばいちゃヽ(´ー`)ノ