うんこさん展に続々開運効果情報がきてますよーー♪

友達が彼氏が出来て、結婚までつい先日したーっていう話は良くしてますがw
こちら参照w (しかも、明日のワークショップ手伝ってくれまーす♪ちなみにパーティー料理準備もてつだってくれました★)
http://pikotan.sblo.jp/

昨日きてくださった方のご兄弟のまわりでは宝くじの高額当選(60万円!)や、商売繁盛などなどウンがつきまくってるそうです★

お写真も貸していただきましたー♪本格一眼レフでのお写真はステキ過ぎです☆

オモテの看板からもう写真がカッコいい♪

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-看板

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-おねがいごと
まずは、願い事を書いて頂いて~

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-顔出しパネル
顔出しパネルでラッキー島のみんなと記念撮影★

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんとこビーム2
うんとこビームを浴びてウンをつけます♪

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんとこ観光バス
うんとこ観光バスでセレブエリア、ラッキーヒルズにでかけます♪

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-ナッツちゃん
ナッツも遊びにきてくれました~。

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-カプチーノ
うんこさんカプチーノも飲んでいただき☆

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんきぐるみ
最後にうんこさん巨大きぐるみ&うんこさん作者マッドバーバリアンズと記念撮影★

他にも原画コーナーやマッドバーバリアンズの大作でっかい手書きキャンバス「うんこさんパラダイス」やたくさんいたるところにキャンバスがありますよー★ あと、マッドバーバリアンズのアパレルブランド「BARBARO MATTO」のお洋服も別室で見れまーす。

みなさんもこんな感じで是非会場に遊びににきてくださいませー♪

楽しいひとときを&お写真ありがとうございました!!!
すてきなフードコーディネーターさんエディターさんご夫婦でしたー。