エウレカ -ヴァイオレット・エヴァーガーデン- Re:ゼロ- キングダム- EDENS ZERO | 最新おすすめアニメ 作成中!

最新おすすめアニメ 作成中!

おすすめアニメの作成状況、パチスロ小役デザイン表の作成、おすすめアニメの発掘!見たアニメなどの結果を綴ります。

おすすめアニメ・最新アニメ・パチンコパチスロになったアニメのページを作成しています。

 

作成の進捗を公開していこうと思います。

Webページの製作は初めてなので、勉強しながら進めていけたらと思います。

 

↓↓ おすすめアニメ ランキングのページ ↓↓ 

 

 

↓↓ タイトル別 50音検索 ↓↓ 

 

 

 

 こんにちはキラキラ

 

既に200ページ以上アニメのサイトを作成しましたが、知人から問題点を指摘されました。

で、先日からコツコツ修正していますが、思っている以上に時間がかかって進みません。

 

それでも本日は、以下の5ページを修正できました。

 

星交響詩篇エウレカセブン


星ヴァイオレット・エヴァーガーデン
 

星Re:ゼロから始める異世界生活
 

星キングダム
 

星​​​​​​​EDENS ZERO

 

良かったら見てみてくださいね。

 

 

右差し「交響詩篇エウレカセブン」のアニメページ

下矢印詳細は写真をクリック!

  

 

右差し「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のアニメページ
下矢印詳細は写真をクリック!

  

 

右差し「​​​​​​​キングダム」のアニメページ

​​​​​​​下矢印詳細は写真をクリック!

  

 

右差し「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメページ
下矢印詳細は写真をクリック!

  

 

右差し「​​​​​​​EDENS ZERO」のアニメページ

下矢印詳細は写真をクリック!

  

 

 

 

 

 

 

昨日は

「ヨルムンガンド」

を観終わりました!

 

 

「ブラックラグーン」

好きな人なら

楽しく観られと思います。ニコニコ

 

 

 

パチスロになったアニメで昨日から

「アルドノア・ゼロ」

を観始めました。!

 

現在6話までですが、

 

あたり

 

です。

 

最初から入り込みやすく、

 

面白いですね。キラキラ

 

 

少し後になりますが、

 

「ヨルムンガンド」

 

「アルドノア・ゼロ」

 

のサイトも作成しますね。口笛​​​​​​​

 

ありがとうございました。