今日はこどもの日🎏


我が家も五月人形飾ってますよー

上には猫が乗らないようにスヌーピーのぬいぐるみをのせてる


もうちょい上手く撮れんのか???

写真のセンス無いな俺( ´・ω・`)


ま、柏餅食わんしちまき食わんし菖蒲湯入らんし

いつもと変わらんし


さて、夕飯何食おうかなー(*'へ'*) ンー


ほんと飯って何にするか悩むよなー

食うって言ってもレパートリー無いけどな(^_^;)


料理好きな人ってマジ尊敬する

アレルギー多い人でも食えるダイエット飯無ぇかな??


腹の肉落ちないんよ

鍛えろってなるけど

金かけずに痩せたい


となるとYouTube頼りだよねー

とりあえず思い出した時に腹筋はしてるんだけどね?


運動量少ないからなー

増やしたいけど腰痛持ちだしなー

と、怖くて出来ないんだよねー(>_<)


どうしたものか……