【1465】ご愁傷さま二ノ宮くん | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★☆☆☆☆

 

原作はラノベ、全12話。

何故か一人暮らしをしている男子高校生の元にやってきた女の子たちと色々あるお話。



女の子たちに、ファンタジー属性が付加された学園ラブコメ(エ〇ハーレム物)。


設定的にはありそうでなさそうでありそうな感じで、ストーリー的には王道を行っていたと思う。

しかし、女の子たちが色んな意味で強烈だった以外に、これといって思い入れが何もない。



終始ドタバタとしており、下手にシリアス展開など組み込まれているので、脚本がよろしくないと感じる。

設定は悪くはないがその設定が活かされているのかと聞かれたらそうでもないし

展開がちょっとアレで中身が特にないし、ウリがエ〇なのかと思えば作画がそこまででもない。


私としては、主人公の魅力のなさと、メインヒロインに対しての苛立ちがあったので、正直見ていてしんどかった。




酷なことを書くと、ご愁傷様と言いたいのはこのアニメだったと思います。



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング