【1463】回復術士のやり直し | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★☆☆☆☆

原作はなろう小説、全12話。

ひどい目にあっていた回復術士が、復讐を遂げるために過去に戻ってすべてをやり直すお話。




面白いと思った人はこのブログは読まないでくださいね。







安っぽいエ〇アニメ。

行為シーンはなく描写だけなので、昔の15禁レベル。



主人公による復讐劇で、ヤりまくる内容。

一応、主人公の持つ能力の過程についても稚拙ながら説明はある点や、主人公の行動理念も描かれている点はまだ良い。

しかし、主人公の「復讐」に対する動機が甘い、というか伝わり切れていない気がする。

最初の動機において、酷い目にあった、だからとことん復讐する、という軽い描写では感情移入はしづらく、主人公のこんな大切な時間が奪われた、大切な人を失ったなど、ここの設定の練り込みは大事だったと思う。

よって、作品自体が陳腐に見えてしまい不快にすら感じてしまう。

中盤以降はまだマシではあったが、復讐することで得られたものが…そこがまた納得がいかない。


ただ、ここまでヤリまくるシーン&拷問シーンに尺を割いているアニメもなかなか…なので、

安っぽいエ〇アニメとして割り切ればいいかと思います。



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング