【1415】ギャルと恐竜 | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★☆☆☆

原作は漫画、全12話。

ギャルを恐竜の同居生活のお話。


前半はアニメパート、間に謎パート、後半は実写パートとなっている。





なんだこれは!?



なんだこれは!?!?




※後半の実写パートは、アニメパート以上に気が狂いそうだったので途中から見るのをやめています。



ギャルを恐竜のほのぼのとした日々が、淡々を描かれている日常系コメディなのだが…

あまりにもシュール。圧倒的異色アニメ。


不自然極まりない設定と安っぽい絵柄と演出と、全てにおいて斬新と言わざるを得ない。

コメディとしては、序盤は意味不明すぎて開いた口が塞がらないが、本作の世界観を受け入れてしまえばフフっとなるくらいの出来。

最終回手前にして初めてツッコミが入ったときは、少し心が救われた気がした。



ただし、30分でやる内容ではなく、そもそも後半の実写パートは全くもって不要だし、間の謎コントも要らない。

何故30分枠でやったのか不明。



結論:なんか色々とヤバイ


 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング