【1308】新白雪姫伝説プリーティア | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

原作は漫画、全13話。

ちょっと複雑な家庭の少女の元に現れた7人の美少年と、世界を救う戦いのお話。

少年と融合することで変身して戦う力を持つという設定。



変身バトルアクション+恋愛要素と、ベタで王道をゆくアニメでした。



1クールで、こじんまりとだが綺麗には纏まっていた印象。

主人公の少女が明るくいい性格をしやがるので、好感は持てる。

一方で7人の少年の大半が空気で名前すら覚えきれない。

1クールでは無理がある人数ではあったが、相手によって衣装が変わったり能力が違ったりとそこは面白い要素だと感じた。




描写が足りないので盛り上がりにも欠けたけど、構成が綺麗だったので後味はすっきりとしたアニメだったと思います。

この手のアニメで1クールは珍しいなと思ったアニメでもありました。






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング