【1260】恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★☆☆☆

 

原作はゲーム、全12話。

ある会社を経営する女性と、異能の力を持つ人々との戦いなどのお話。



まず、


想像していた内容と全然違ったことに驚いたアニメでした。

 



原作のゲームは女性を対象とした恋愛シミュレーションゲームであり、よくあるイチャイチャ系のアニメかと思いきや

結構ガッツリとバトルはするわサスペンス要素も入っているわで、タイトルからは予想もできない内容であった。


話の流れとしては、父の死の真相を追いつつ色んな陰謀に巻き込まれてうんぬんかんぬんといった感じで

とにかく急展開の多さに掴みどころがよく分からなかった。


各キャラの葛藤や苦悩とか過去とか要所要所で楽しめるところはあったのだが、肝心のストーリーに惹きこまれる要素がまるでなかったのが難点。

主人公の女性に名前がなかったのは面白かったが、魅力は特に感じなかった。



最後の最後でやらかした感はあったが、それなりに纏まっていたアニメだったと思います。





 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング