【1255】洲崎西 THE ANIMATION | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★☆☆☆

 

ラジオ番組原作、全12話。

二人の女子高生の愉快な日常のお話。



個人的には、イマイチなアニメでした。


ラジオ番組の「ノリ」をアニメ用に再構築し、ストーリー等はオリジナル。

身内ノリだったのか、下ネタが多くギャグとしてはイマイチ弱かったように感じた。


キャラは可愛らしいのに、等身が不安定なのと時折顔芸に頼りすぎているように思えたのが、私がハマりきれなかった要因でもあった。

ショートアニメなので見やすいといえば見やすいしコンセプト的にも悪くはないのだが、アニメというカテゴリにおいては痒い所に手が届かないような感じ。



声優ファンには見て損はないアニメだったと思います。




 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング