【1211】スキップ・ビート! | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★★☆

 

原作は漫画、全25話。

あることをきっかけに芸能界入りした少女が成長していくお話。




めちゃめちゃ面白かったです。



芸能界をおかしな形でのし上がっていく主人公とほのかな恋愛要素が加わり

スポ根に近いような話の展開が多く、すっかりハマったアニメでした。

 



とにかく主人公の性格と行動が最大の見所で、それがもう私好みで魅力溢れていると感じた。

また、主人公が次に何をしてくれるのか、何を見せてくれるのかのワクワクが止まらず、ストーリーとしても面白い。

続きが気になって仕方がないような抜群の構成で、惹きこまれてしまった。



気になることは、序盤の心の中で葛藤シーンが少し長くてぐだっていたこと。

そして、続編がない。



現在も連載中であり、もっともっと見ていたかったアニメでした。








にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング