【1156】無敵看板娘 | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

原作は漫画、全12回、24話。

あるラーメン屋の元気な看板娘と、商店街の人々が巻き起こす無駄に熱いバトルのお話。



私は好きです、このアニメ。



「暴力系ヒロイン」という言葉が優しく見える程のぶっ飛びヒロインと、とんでもなくクセの強いキャラ達によるシュールなギャグの洪水にのまれることになるので、ハマったら強い。

とにかく変人奇人しか出てこないのも特徴の一つで、思わぬところでツボに入るので、油断大敵である。

しかし、ギャグアニメではあるが暴力的な表現が多い(というかほぼそれ)ので、根本的に合わない人には辛い。



笑えるか笑えないかはその人次第です。

外道とアホしかいない暴走ギャグアニメを見てみたい方は是非。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング