【1125】世界でいちばん強くなりたい! | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

原作は漫画、全12話。

ひょんなことから、トップスターアイドルから女子プロレスに転向した主人公の成長と活躍のお話。

リテイク版では、TV版より1、2話のクオリティが向上している。


前半がかなりダレていた印象だが、それなりに楽しめたアニメでした。


序盤の際どさに特化したエ〇い見せ方が凄く、お色気バカアニメか!?と思ったのだが、中盤以降はかなり真面目な描写で王道なストーリー。



何が凄いって、声優さんが凄いよ。色々と。



12話でキリが良く、お話としてはかなり強引だけど綺麗に纏まっているのは好印象。

ただ、展開としてはかなりアグレッシブなので、もっとエ〇特化でも良かったと思う。

いまいち弾けきれなかったので、ネタとして見るにも、スポーツ・友情・青春モノとして見るにも中途半端で、総合的に見ると微妙だと感じた。



序盤のこだわりにこだわったアングルは素晴らしかったと思うし、あの演出を終始やってくれたらバカアニメとしてもっと楽しめたと思います。



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング