【804】すのはら荘の管理人さん | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★☆☆☆

 

原作は漫画、全12話。

年上の女の子達と少年とのおねショタラブコメ。

特に中身がなく、ラブコメというよりショタを前面に出した日常系アニメだと感じた。



まず、主人公に問いたい。お前は本当に男なのか?


というのは置いといて


単純にこのアニメは

おねショタが好きか、巨乳が好きか、それ以外か、に分かれると思う。


私は「それ以外」なのでハマれなかったアニメです。



女性側からのセクハラにしか見えず、純粋に気持ち悪いと思ってしまった。

また、お色気描写があざとすぎて嫌悪感を抱いてしまうレベル。


主人公の男の子もそうだが、肝心のお姉さんキャラに魅力が感じられなかったのが

一歩引いてしまう原因になってしまったと思う。


癒しと感じるか拒否反応を起こすかは人それぞれなので、自分の目で確かめてください。




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング