【731】pupa(ピューパ) | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★☆☆☆

 

原作は漫画、5分枠で全12話。

ヒトを食う異形となった妹と自らの肉体を彼女の餌として捧げる兄の「究極の兄妹愛」を描いた物語。



見ていて気が狂いそうなアニメでした。



視覚的には5分アニメで良かったと思う反面、一体何がなんだかよく分からなかった。

「究極の兄妹愛」というのはなんとなく伝わってきたが、諸悪の根源がまるでつかめなかったのが原因。


テーマだけは明確でその他は疎かになっており、アニメとしては雑な作りであった。

尺の問題さえなければ、また違った感想を持ったと思う。

新しいことに挑戦したかったアニメなのかもしれないが、これは失敗だったと感じた。


ただただグロいだけのアニメでした。


 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング