【666】少女☆歌劇 レヴュースタァライト | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

ブシロードとネルケプランニングによるメディアミックス作品、全12話。


9人の少女がとあるオーディションでスターを目指して戦う()お話。
「アニメ」と「ミュージカル」が相互にリンクし合い、展開していく新感覚ライブエンターテインメント


スターを目指す少女達の目的や一人一人のエピソードは用意されており、ストーリー自体は分かりやすく作られている。


演劇というコンセプトは良いが、それがアニメとして生かされているかは別問題で、私は噛み合っていない印象を受けた。

映像や謎演出はよく出来ているが、一部本職でない中の人の演技などイマイチな点も多い。


私とは波長が合わなかったアニメだったが、ハマる人はハマるアニメだと思います。

2.5次元アニメとして割り切って見たほうが良いと感じた作品でした。

 


 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング