【303】デュラララ!! | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

1期全24話、2期~4期全12話。

東京・池袋を舞台にした群像劇。高校生、オカルト、カラーギャングを中心とした物語でもある。

バッカーノ」のスタッフが関わっている。


序盤からの伏線の張り方、構成は「バッカーノ」より分かりやすく面白いものとなっている。

また、クセのあるキャラ達、先の読めない予想外な展開にはワクワクしました。



以下酷評↓





1期と2期~4期の落差が激しい。

登場人物もぞろぞろ出てきてごちゃごちゃしてきた印象。

1期以降は構成も単調なものになってきて面白みに欠けてくる。

制作陣にはもう少し頑張ってほしかったアニメです。

まだ見ていなくて気になっている人は、見るなら1期のみで良いかと。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

アニメランキング