【178】桜蘭高校ホスト部 | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★★☆

 

原作は漫画、全26話。

上流階級の家柄の子息や令嬢ばかりが通う私立桜蘭学院高等部特待生1年の主人公が(以下略)のラブコメディ。

 

原作はラブコメではあるが、アニメではギャグがメインになっていた印象です。

 

 

 

この作品は原作を読んだので、アニメだからこそ出来る面白さを感じました。

 

私はドハマリしたアニメです。

 

 

 

原作とはかなり違う演出をしているため、別物ととらえたほうがいいかもしれない。

 

漫画の方が好きな方にはアニメは不評。アニメでハマった人は漫画がイマイチ受け付けないと思います。

 

あとはヒロインの性格が好きかどうかで、このアニメの評価は変わってくると思います。

 

 

 

個人的には ものぐさヒロイン万歳! 

 

 

 

今後の展開を考えると、あそこでアニメが終わって良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング