【162】すべてがFになる | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

原作は小説、全11話。

原作者は森博嗣先生。この方の作品は、私の学生生活に大きな変化をもたらしました。

という、どうでもいい話は置いといて

基本的には、作品としては「ミステリー」なのだが、

森博嗣先生の作品にはミステリー以上のものが秘められています。

全11話という短さではそれが生かされないのがとても残念でした。



原作好きの私には、すでに「犀川先生の像」が出来上がっていたこともあり

作画については絶望のあまり言葉も出ませんでした。



「普通のミステリーアニメ」としては楽しめたので、評価は普通です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング