【78】宙のまにまに | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★☆☆☆

 

原作は漫画の全12話。原作未読。



割と王道学園物天文部のお話です。

ドタバタラブコメディ風の部活物って感じ。

ストーリー自体は特に面白くはなく感動もせず(辛辣)

キャラは可愛いけど、どことん私には合わず

というか、サイコパス感あふれるヒロインがどうにも受け付けず

監督が監督なだけにギャグに期待したけどほぼ全滑りで

物足りなさはあったが

でも星の良さは伝わってきたように思えます。

運動部とは違って派手さはないが、空の描写は綺麗だったと記憶しています。

退屈はしなかった(と思う)し、全体的にはまとまっていた。

それなりのアニメでした。

ネットでの評価を見たところ、「面白いかった!」というコメントばかりだったので見る人によっては最高のアニメかもしれません。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング