2024年の冬アニメ!いよいよスタートします!
ざっくりジャンルに分けてみました♪

 

 

ラブコメ系(学園、青春)
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
道産子ギャルはなまらめんこい
僕の心のヤバイやつ 第2期
ゆびさきと恋々
悶えてよ、アダムくん
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

 

 

ギャグ・コメディ系(日常系)
うる星やつら 第2期
休日のわるものさん
月刊モー想科学
ぽんのみち
ぶっちぎり?!
邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】
スナックバス江
・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

 

 

異世界転生系
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
結婚指輪物語
佐々木とピーちゃん
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
治癒魔法の間違った使い方
月が導く異世界道中 第二幕

 

 

バトル・アクション系
愚かな天使は悪魔と踊る
銀河英雄伝説 Die Neue These
キングダム 第5シリーズ
SYNDUALITY Noir 第2クール
青の祓魔師 島根啓明結社篇
異修羅(いしゅら)
俺だけレベルアップな件
SHAMAN KING FLOWERS
戦国妖狐
望まぬ不死の冒険者
HIGH CARD season2
明治撃剣-1874- (めいじげっけん)
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン

 

 

ファンタジー・バトル系
BURN THE WITCH #0.8 (バーン・ザ・ウィッチ)
BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編 (バスタード)
火狩りの王 第2シーズン (ひかりのおう)
魔都精兵のスレイブ (まとせいへい)

 

 

ファンタジー・魔法・SF系
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
外科医エリーゼ
ダンジョン飯
百千さん家のあやかし王子
天官賜福 貮(てんかんしふく 2)
姫様“拷問”の時間です
百妖譜 (ひゃくようふ)
魔女と野獣
マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
魔法少女にあこがれて
名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
烈火澆愁 (れっかぎょうしゅう)
カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

 

 

 

 

私は学園ラブコメ好きなので、この4作品に期待しています ♡

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
道産子ギャルはなまらめんこい
僕の心のヤバイやつ 第2期
ゆびさきと恋々

 

 

 

 

 

 


『弱キャラ友崎くん』は、1期のOPが好きです!

 

 

 

 

一般社会人の方も話題になるのは、この2つかと思います。
キングダム 第5シリーズ
うる星やつら


ダンジョン飯 も熱いファンが多い作品です。

 

 

 

 


邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】 は、
26日からはじまりますよ~!
冬アニメも楽しみです☆

 

 

 

 

https://www.anikore.jp/chronicle/2024/winter/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ