久々に撮影会に参加した | LIFE WARS

久々に撮影会に参加した

こんばんは

じゅげむです。

2日連続投稿した後、結局また期間が空いてしまいました。

 

何があったかというと前日に食べた鍋の出汁があったんですが

次の日も鍋を食おうと思っていたんですよ。

で、雑炊の買い物もしてるんるんで帰ってきたんです

残業を3時間した後に。

 

で、帰ってきて流しを見ると鍋がひっくり返ってたんですね〜

昨日置いておいた出汁が現れた状態で。

えぇ、キレました。

その後の全ての作業予定をキャンセルして寝ました。

 

で、そこで更新をやめちゃったので更新止まったんですよね〜

うん、人間1回途切れると再開するのが難しいものですね。

 

さて、本題なんですが。

本日久々に撮影会に参加してまいりました。

カメラ始めた当初に2回ほど参加して以降、約1年ぶりくらいの撮影会参加でした。

 

撮影会の勝手がわからず、機材とかも控えめにいったんですが

それでもしんどかった

狭い

人が多い

時間が短い

三拍子です。

まともに作品撮りができないですね。

 

撮影会はやはり可愛い子を撮る会ですね。

作品撮りができる環境ではないので

やっぱり作品撮りは個撮でちゃんと決めてやりたいですね。

 

でも、まぁ、みんなでわちゃわちゃしながら撮るのも普通に楽しかったです。

コミケとかニコ超とかのイベントとはまた違った楽しさがあったと思います。

 

ただね〜勝手がわかんないから撮れた写真が、まぁ全然納得のいく写真がほぼ出てきてない

被写体さんはすごくいいのに、自分の写真がクソすぎて撮った後泣きそうになってた。

泣いてないけど、泣きそうになりました。

写真頑張って上手くならないといけないですね。

頑張ります。

最近撮ったら常に病むけど

 

 

では、おうちに帰って寝ます。

おやすみなさい。