前回は五条若菜=黒江雫であると説明しましたが、なぜの部分にはちゃんと触れていませんでした。今回はそこをサラッと考えてみたいと思います。

なぜ最初のコスが黒江雫たんでなくてはならなかったのか?

それは?




「その着せ替え人形は恋をするから」です。

すみません。。。本気で言っています。
考えてみて下さい。

喜多川さんが恋をして、振る人間っていますか?

居ませんよね?

少なくともそんな人間は着せ恋好きには居ないはずです。

その着せ替え人形は恋をした

6秒後

その着せ替え人形は付き合った!。。。終了

だとすると喜多川さんが恋をした時点で、着せ恋は即終了となります。

ではどうするか?

相手に恋が出来ないようにする。



ここで五条くんです。

おそらく五条くんは、第1話の喜多川さんが人形を見て、


「わぁー、メッチャキレイじゃん!目、キラキラしてる。」




と、褒めてもらえた時から喜多川さんのことが大好きです。

でも

褒められたのではなく、褒めてもらえたんです。




そう、五条くんの愛は雫たんだから。。。敬愛なんです。

喜多川さんは雫たんが大好きなように、いずれ五条くんを好きになるでしょう。

でも、五条くんは?

着せ恋は、愛ある奴隷五条くんが、奴隷を卒業する物語になるのではないでしょうか?

でもその前に、ぬるじょ2やらせてもらえませんか?

きっとそこに答えがあります。