コミケかそういや | AVAそこそこ頑張ってる人間のブログ

AVAそこそこ頑張ってる人間のブログ

珈琲貴族信者ぜうすって名前でAVAやってます~

あーーーあーーーーー


知り合いが行くんだよなぁ


うらやましぃぃぃぃぃ


珈琲貴族先生のグッズほしい


でもPC買うからしばらくは我慢なんだよなぁぁぁ


耐えないと



そういや

TAKEOFFのふうかちゃんの生誕祭でのお祝いメッセージ俺のは採用されたんだろうかね

しゅーきからいきなり連絡来たときは何事かと思ったわw

まぁメッセージ考えたの俺で代筆しゅーきなんだけどねww


レポートに追われてたんだよ(震え声


理系は忙しい、、、、、

まぁまだ今は楽な方よね


バイトしたりのんきにゲームしたりできてんだし

さて

年末年始だな

12/28,29,31
1/1,2,3,4,5

とバイトだわ

AVAできっかなぁ


まぁ補給値貯めるだけならなんとかなりそうね


んじゃみなさん

年越し前には部屋の掃除わすれずに


ちなみに僕はまだやってない


んじゃ