11話

犬を可愛がり屈服、抜け道を白状するも、魔王軍の忍者が絵本作家に転職する。夢の中で食べ物食べ放題で、夢であることに夢の中で気づくと屈し放題とばかりに白状するが、寝言で白状がダダ漏れになるが、姫の本音にデレるトーチャー。

魔界で研究中の魔法が暴走してみな子供になってしまう、子どものトーチャーの可愛さにあっけなく落ちる姫。子供化魔王城の手薄警備に脱出を提案するエクス(剣)だが遊びに来た陰鬼陽鬼達と遊びまくる姫だった。高校生トーチャーは肉じゃがで拷問して姫は屈する。ピザにも屈する姫。

 

子供トーチャーがか、カワイいすぎた

 

 

10話

ビーチチャンバラで陽鬼、陰鬼と戦う姫だが、勝利条件の釈放を忘れそこに集まったみんなで楽しむ。声優のリリースイベントでご機嫌の魔王は白騎士のルーシュに声をかけ一時は戦闘を始める白騎士だが魔王に戦う意志が無いことに疑問も、同じ趣味を持つことに気が付き打ち解ける。バニラと姫もトランプ友達に、トーチャーはなか卯の親子丼で飯テロ。

 

10話にして水着サービス回w

 

9話

トーチャーは出張中のご褒美食。魔王一家はクッキー作り。姫様にもおすそ分けが。

ぱさつく口に紅茶でスッキリ白状。バニラペシュツはケーキを作るが拷問に失敗する。夫婦の晩酌で勝ち取った親子昼食会に出席する魔王。

 

ほのぼの~♬

 

8話

陽鬼と陰鬼は上級拷問官昇給試験に不合格になる。姫に相談し弱点を突くことに成功する。新たな拷問官が姫の前に現れる、ヴァンパイアのはジェットコースターを用意するが、自分は苦手で姫が得意であった為敗北し、姫のペースに巻き込まれる。

 

アニメ最終回でEDがOPの演出に弱い魔王はイイネ

 

7話

ねこのかわいいに屈することのない姫だが、足のしびれには屈した。

運動会でマオマオちゃんの好きな人の借りられ物競争で直接対決の姫と魔王だが、勝ったのは魔王の妃だった‥魔王城音頭は楽しいな。

 

6話

 マオマオちゃん昇格の褒美で肩車をする魔王だがさらなる遊びに付き合う

 ラクレットチーズに山ちゃんの秘密をバラす(チーズとカバオの声優が同じ)

 注射にビビる姫、救いの騎士をまた追い返す

 

5話

 川辺で焼きマシュマロ、国王はブリーフ、サウナでととのう、肝試しはしない 

まま陽鬼の見舞いに

 

4話

 魔王のいちゃもんにトーチャーは缶ビールで打ち勝つ

 武器職人ギルガは姫の剣であるエクスに拷問を行う

 マッドウルフの肉球、公園で遊ぶマオマオちゃん

 

3話 

 遊園地への外出許可に屈する、魔王の娘マオマオちゃんと遊ぶ、小籠包

そんな姫のもとに現れた救いの騎士だがあまりのオヤジ臭さに一刀両断してしまう

 

2話

 次々と現れる格下拷問官たち

スマプラで遊ぶ、小シロクマ、温泉の前にすべてを話す

コアラのマーチの図柄を一切見ない荒業にすべてを話す

 

1話

 王国騎士団騎士団長である姫は魔王軍に捕まり魔王軍最高位拷問官トーチャー・トルチュールにより王国軍について拷問される

バタートースト、たこ焼き、深夜ラーメンの前にすべてを話す