8話

女子校の文化祭でナンパする水沢、卑屈になる友崎だが、少し成長していた。

脚本の打ち合わせで風香とのツーショット写真に成功し課題をクリアした友崎は、葵に二人の恋人候補決めを迫られるが、風香との会話の中で自信を持てない自分に気づく。下校する友崎にみみみが告白‥

 

ああああ、文化祭イベ中に逆告白とかどうすんのよ(キレ気味

 

7話

葵の少し意地悪なピンスタの課題をこなす友崎、みみみのラーメンや玉ちゃんの変顔

を写真に撮る。文化祭の実行委員としての活動も積極的に行う中、友崎はオリジナルの演目の言い出しっぺとして演劇の監督に、そして風香に彼女の小説を使う了承を得る(かねてから頼まれていた風香の小説の論評をしていた中の一つの話)、風香と友崎の仲を気にかけるみみみ。バイト先で「メガネの水沢写真」を撮るべく休日水沢と遊ぶ約束をする友崎だが、バイト仲間の女子校の文化祭に行くことになる 

 

6話

noname=日南葵は負けず嫌い、玉ちゃんの復讐でヤンキー女を完全にボコした

そんな葵の次の課題は友崎の恋愛対象は誰か言えというが‥友崎は保留する

ピンスタの課題をこなすこと、文化祭実行委員として積極性を鍛えること、

そしてついに恋愛対象を定めることに(はよして)

 

5話

いじめが度を超え(花火のみみみからもらったマスコットに破損がみつかる)

逆にヤンキーの机が倒され犯人探しのさなか葵の仕掛けた罠にハマり泣き崩れる

ヤンキー、しかし花火はギャグでヤンキーを手打ちにする

クラスはヤンキーの序列は下げつつも平穏を取り戻す(葵は影の支配者)

友崎の恋愛はどこに

 

4話

お笑いから花火の他人からの受け容れられポイント(隙)を思いつく

風香を練習相手としてチーム友崎に、みなにはめられ風香と帰りデートで浮つく友崎

練習の甲斐もありクラスに少し溶け込む花火だが、チーム友崎の集会をヤンキー女の連れに見られチクられる…

 

3話

相変わらず花火への嫌がらせを続けるヤンキー

友崎は花火の性格を変えようとするが葵は真っ直ぐな花火を変えたくない

花火は自分を変えたいと言いチーム友崎が動き出す

 

2話

球技大会ヤンキーの焚付に成功し女子も1位(男子は友崎が活躍しないことで1位に)

ヤンキー女子の好きな男にオナクラの彼女がいることが盛り上がりの中でバレる

気弱女子のいじめに発展も止めた女子(花火=玉ちゃん)のいじめに変わる

友崎はいじめを止めた花火へのいじめをどう解決するのか

 

1話

1期同様陽キャ?リア充?を目指す

ヤンキー女子を操りクラスの球技大会を盛り上げる

彼女を作る話はどこいった