物語シリーズ 八九寺真宵の面白いシーン集 | アニメファンズ

アニメファンズ

アニメ情報まとめ

動画コメント

八九寺ほんと可愛い😍😍

 

鬼物語での真宵との別れは何度見ても泣ける。傷物語鉄血篇を観てからだと、こよみんがあんなに感情的になって友との別れを惜しむ少年とは到底思えないのが凄いですよね。羽川翼~斧乃木余接までのキャラとイチャイチャやり取りしてる事、またはそれに準ずる事を阿良々木ハーレム(この回は幼女、少女、童女の三人)と呼ばれているが、某ちょいエロ漫画のリ○さんとの違いは、こういうシリアスシーンで自分をきちんとさらけ出すとこかなと思ってます。ほんと、良い主人公してますよね。マタタビさんは。

 

てかこれ暦が吸血鬼じゃなかったら毎回結構な重症じゃない?笑

 

うわぁ~かわいいぃ~

 

神様、八九寺と近所のクソガキ交換してください。

 

八九寺が物語シリーズで一番好きだわ

 

暦の面白いシーンでもあるなwww

 

この二人のやり取り好き!

 

阿良々木君身長低いなー

 

可愛ええ(*´`)

 

最後のシーンのBGM最高な

 

最近見始めたけど八九寺かわいい

 

14:37からが一番鬼畜・・・

 

阿良々木が忍に邪魔された時「お前のことなんか見捨てときゃ良かった」って傷物語の伏線だよね

 

個人的に「ミイラ取りがピラミッド」が好きだった

 

この二人のやりとりは常人には到底真似が出来ないほどにレベルたけぇよな、何にでもツッコめるシュララギさんのスキル欲しい

 

人畜さんwww

 

最後に感動ぶち込んだせいで泣いた

 

最後の八九寺の「阿良々木さんと離れたくない」という思いがめちゃめちゃ伝わるよねこれ…

 

あ、僕ロリコンで結構ですので。

 

鬼物語のラストはいつ見ても泣ける😭😭八九時ーーーーー

 

背中をキスしてる所がめっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )