バイト始めました。今日までで3連勤、ちなみに明日もあるそうです。
ニート脱却から1週間たってない人間に4連勤って…上にいるえらい人は鬼ですかそうですか…
お金もらうから仕方ないのかな…いつになったら休みになるのか気になるところです(*´ω`*)

イノセンス→1周目終了からの2周目難易度マニアに変更しレベルのせいで初めのほうのボスはフルボッコに。さらにイノセントスタイル習得後秘奥義獲得、更に一方的になるかと思いきやちょっと息抜きにグレード稼ごうとランク10ギルドダンジョンに行ったらザコ敵が強すぎて瞬殺されました。

少々休憩中。

アーク→…手つかずなう。そろそろやらないと操作方法を忘れていく…(とてつもなく忘れやすい

勇者30始めました。この頃はこればっかり。バイト先までの電車の中でちょっとだけって出来るのですごく気楽にできます。

アニメものすごくたまってるなう、おかしいな…見ていってるつもりなんですがいつの間にか増えてる…見る数減らそうかな…w

No.206
RecallRay
$アニメDWI置き場(復旧諦め)AMNESIA ED
BPM 88-353
習 1 楽 2 踊 4 激 9 鬼 12
動画あり 動画なし PSPR