譜面公開じゃありませんスイマセンホント

今度akatsuki(朱里)さんのところで「StepMania online 個人杯」というものが開催されるらしいです。

日時指定型のようなので時間が合う方は是非参加してみてはいかがでしょう。

そういう僕はその時間なにしてるのか分からないので答えを渋っていたり…(笑)
その日になって時間がありそうならば参加してみようかと思います。

http://akatsukishana.blog27.fc2.com/blog-entry-320.html

↑興味のある方はこの大会のページをリンクしましたのでよかったら見に行ってみてくださいな。



以上、宣伝終了。大丈夫…だよね…?


ここからは僕の近況。

見事ポケモンハマってます。スイマセン。譜面…作ってはいるんですよ!?ただ…まだアニメのほうが見れてないからそっち優先にしたいなぁ…なんて思っちゃってたりします。

そんな事をしてる間にもう7月が半分終わっちゃいそうです。
でも大丈夫!明日から学校休みだし!部活あるって言われたけど行かないし!

これで少しでもPCに向かう時間が増える=ステマニする時間が増える……ようになるといいなぁ…

以上近況でした。

譜面については……お待ちくださいとしか言えなくなってきたこの頃、受験勉強丸長押ながら時々やっていこうと思います。