生活習慣がボロボロです…

夕方4時に寝て夜中の1時に起きる、この土日で頑張って直せるかどうか…

寝るタイミングを考えないとまずそうです(笑)

とりあえず体育のある日とか厳しそうなんで今のうちに元に戻さないと…

速い曲で連打譜面を作ると指が追い付かなくなることを思い知らされたので最初に作った状態から僕でもできるレベルにノートを減らしました(30個くらい…)。

後動画があるとサビの難易度が上がる気がします。

譜面が縦に動いてるのに動画が横に動いてしまうと目が狂ってしまうことがわかりました(´・ω・`)

No.184
あっちでこっちであっち⇔こっち
$アニメDWI置き場あっちこっち OP
BPM 101-630
習 4 楽 5 踊 8 激 11 鬼 16 作 3
動画あり 動画なし PSPRver